CATEGORY:後援会

2015年12月28日

2015年 年末にあたってのご挨拶

 2015年シーズンも静岡大学サッカー部を応援いただき、誠にありがとうございました。
 サッカー部は20日に今年最後の練習を終えました。
 2015年シーズンは、東海リーグでは入れ替え戦に勝利し8位で1部残留を果たしたほか、東海学生サッカー選手権大会(総理大臣杯予選)ではベスト4、静岡学生サッカー選手権大会(県内リーグ前期)では3位という成績をあげることができました。
部員たちは、苦しい時でもひたむきに練習に励み、試合では高い意識と集中力をもって粘り強く戦ってくれました。今シーズンの経験をとおして、部員たちは、選手としてだけではなく、一人の人間としても大きく成長してくれたものと思います。
 新年、サッカー部は17日(日)に久能山東照宮への参拝をし、19日(火)から練習を再開します。そのころまでには、2016年シーズンの監督のご報告もできるかと思います。
 みなさまに新年も本年にも増したご支援をいただけますことをお願い申し上げまして、年末のご挨拶とさせていただきます。
                           2015年12月28日
一般社団法人静岡大学サッカー部後援会 代表理事 水谷洋一



ロゴ


タグ :挨拶

同じカテゴリー(後援会)の記事画像
「サッカー部強化特別寄付金」へのご協力のお願い
卒部生に後援会から写真パネルを贈呈しました。
応援用横断幕 完成!
同じカテゴリー(後援会)の記事
 「サッカー部強化特別寄付金」へのご協力のお願い (2016-03-19 16:00)
 卒部生に後援会から写真パネルを贈呈しました。 (2016-02-21 20:00)
 応援用横断幕 完成! (2015-09-08 19:30)

Posted by 静大サッカー  at 15:00 │Comments(0)後援会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年 年末にあたってのご挨拶
    コメント(0)